- ログインができません。
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お手数ですが、お客様ご自身でパスワードの再発行をお願い致します。
- 会員登録をしなくても商品の注文ができますか。
- はい。会員登録せずにご注文いただけます。
- 会員登録完了メールやご注文確定メールなど返信メールが届きません。
- 当サイトからのメールが届かない場合は、メール配信の遅延、登録メールアドレスが間違っている可能性がございます。
会員登録された方は、ログイン後にマイページから登録メールアドレスにお間違いがないかご確認下さい。
なお、他にも下記の場合が考えられますので、ご確認下さい。
■迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
■ドメイン指定受信をされていて「@ohtemanjyu.co.jp」からのメールを受信できない
■メールアドレス指定受信をされていて「inbeya@ohtemanjyu.co.jp」からのメールを受信できない
■メールボックスの容量が不足している
- メルマガ登録を解除したい
- マイページにログインいただき、会員登録内容変更から「メールマガジン送付について」の項目で希望しないを選択し、
入力内容確認した後送信ボタンの押下をお願い致します。
- 注文の追加・変更・キャンセルはできますか。
- ◆ご注文の追加・変更につきまして
◎クレジットカード決済・Paidy翌月払いの場合
商品発送前であれば、可能ですがご注文が完了致しますと、個数の変更及び、金額の修正ができない為
一度、ご注文をキャンセルさせていただくようになります。
お手数ではございますが、再度ご注文をお願い致します。
※ご注文は弊社でキャンセル処理させて頂きます。
メール(inbeya@ohtemanjyu.co.jp)もしくは、お電話(086-225-3836)にてお早めにご連絡下さいませ。
◎代金引換・郵便振替の場合
商品発送前であれば、可能でございます。
メール(inbeya@ohtemanjyu.co.jp)もしくは、お電話(086-225-3836)にてお早めにご連絡下さいませ。
◆ご注文のキャンセルにつきまして
商品発送前であれば、キャンセルは可能でございます。
メール(inbeya@ohtemanjyu.co.jp)もしくは、お電話(086-225-3836)にてお早めにご連絡下さいませ。
※商品発送後の、キャンセルはお受け致しかねます。
- 日付・時間指定はできますか。
- 指定可能でございます。
ご注文の際に【お届け日時の指定】の項目がございますので、ご希望の日時を選択下さい。
◆お届け時間帯は以下の通りです。
【指定なし/最短※/午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時】
※最短のお届け時間帯は地域によって異なります。
ご希望の日付が選択できない場合は、その他お問い合わせ欄にご記入下さい。
※尚、地域によってはご希望に沿えない場合もございますので詳しくはメール(inbeya@ohtemanjyu.co.jp)もしくは、お電話(086-225-3836)にてお問い合わせ下さい。
- 最短を選択した場合、商品はいつ届きますか。
- 当日14時半までのご注文は、即日発送となります。
※在庫状況により翌日以降の発送となる場合がございます。
※定休日(火曜日)、臨時休業日にご注文頂いた場合は休日明けの発送となります。
又、地方ごとに最短のお届け日数が異なります。
◎北海道、東北、信越(新潟県)、沖縄
翌々日のお届けとなります。
※一部地域、離島においては、お届けに2日~11日かかるところがございます。
※一部地域、離島においては、時間帯指定不可のところがございます。
◎関東、信越(長野県)、中部、北陸、関西、中国、四国、九州
翌日のお届けとなります。
※ご指定頂く時間帯によっては、翌日到着可能な地域でも翌々日のお届けとなります。
※翌日のお届けをご希望の場合は、お届け時間を「最短」もしくは「指定なし」にして下さい。
※一部地域、離島においては、お届けに2日~11日かかるところがございます。
※一部地域、離島においては、時間帯指定不可のところがございます。
尚、お届けに5日以上かかる地域への発送につきましては、賞味期限の関係上
お受け致しかねます。ご了承下さいませ。
詳しくはメール(inbeya@ohtemanjyu.co.jp)もしくは、お電話(086-225-3836)にて気軽にお問い合わせ下さい。
- お届け日時を変更したい
- 商品発送前であれば、変更は可能でございます。
メール(inbeya@ohtemanjyu.co.jp)もしくは、お電話(086-225-3836)にてお早めにご連絡下さいませ。
- どのような支払い方法が利用できますか。
- お支払方法は以下の通りです。
■クレジットカード【JCB / VISA / Mastercard / American Express / Diners Club / Discover Card】
■Paidy翌月払い
■代金引換 ※手数料はお客様負担となります。
■郵便振込
・先払い
・後払い ※初めてご注文のお客様は選択できませんので、ご了承下さい。
- 納品書、領収書は発行できますか。
- 発行可能でございます。
ご注文の際に【納品書・領収書】の項目がございますので『要』を選択して下さい。
※宛名がご注文者様と異なる場合は右側の欄へご記入下さい。
※宛名のご記入がない場合は、ご注文者様のお名前となります。
又、ご注文者様と違う住所へ郵送を希望される場合は必ず備考欄へ記載をお願い致します。記載がない場合は、ご注文者様の住所へ同封、または後日送付となります。
- 用途別に包装を変更することは可能ですか。
- 用途別の包装はございません。
お熨斗紙にて対応させて頂きます。
- 熨斗の指定はできますか。
- 指定可能でございます。
ご注文の際に【熨斗の指定】の項目がございます。
お熨斗の種類を指定ありとし、水引の色をお選び下さい。
・お熨斗の表書き(ご用途に合わせてお選び下さい。)
・お熨斗のお名前入れの有・無(有の場合、右側の欄にご記入下さい。)
・お熨斗紙【内熨斗】か【外熨斗】
※一覧にご希望の表書きがない等、その他ご要望があれば『お熨斗に関する備考』へご記載下さい。
- 命名札はありますか。
- 命名札はございませんので、お熨斗紙にて対応させていただきます。
ご希望のお客様は、【熨斗の指定】項目にて下記内容を選択、ご記入下さい。
・お熨斗の種類:紅白無地(蝶)
・お熨斗の表書き:内祝
・お熨斗のお名前入れ:お子様の名前
・お熨斗紙:「内のし」or「外のし」
※ふりがなをご希望の場合は、お熨斗に関する備考へご記載下さい。
- 手提げ袋はつきますか。
- ご購入された商品箱数までの手提げ袋を無料でご用意致します。
ご注文の際に【袋の指定】の項目がございますので、紙袋かビニール袋どちらかお選び下さい。
※40個入・50個入・60個入・70個入をご購入された場合、紙袋を選択いただくと不織布の手提げ袋となります。
- 配送業者の指定はできますか。
- ヤマト運輸でお届けします。配送業者の変更はお受け致しかねます。
- 置き配可能ですか。
- 置き配について、万が一の事故等ございましても弊社では責任を負いかねますので
お断りさせていただいております。ご理解のほどよろしくお願い致します。
- 営業所止めはできますか。
- 可能でございます。
お客様ご自身でセンター名とセンターコードをお調べの上、ご注文の際に【その他お問い合わせ】欄にご記入下さい。
- 送料はいくらですか。
- 地域によって異なります。
詳しくは、ご注文方法・お支払い方法の中にある「送料一覧」をご覧下さい。
※システム上、個数の組み合わせによっては送料が変動する場合がございます。ご了承下さいませ。
- 賞味期限はいつまでですか。
- 【大手饅頭 / もなみ / つぶぞろい】
製造日(発送日)を含め、7日間となります。
※商品到着後、各商品の賞味期限をご確認の上お召し上がり下さい。
【大手水ようかん】※夏期限定商品
製造日(発送日)を含め、14日間となります。
※お届け日数や製造状況により、商品到着後の賞味期限が11日前後になります。
ご確認の上お召し上がり下さい。
- 商品の返品・交換は受け付けてもらえますか。
- ■不良品について
異物混入・品質等に問題が生じた場合には即時代替品と交換させて頂きます。
その場合恐れ入りますが、メール(inbeya@ohtemanjyu.co.jp)もしくは、お電話(086-225-3836)にてご連絡頂き、
当店まで着払いで結構ですのでご返送下さい。
■返品について
食品のためお客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご注文前に十分ご確認下さい。
- クレジットカード決済画面にエラー(Not Found)が出て、進めません。
- まず、ブラウザは【Safari】もしくは【GoogleChrome】をご使用ください。
他のブラウザですと、クレジット決済が正常に行えない場合がございます。
上記以外にも、以下の原因が考えられますので、ご確認いただき再度お試し下さい。
◆スマートフォンをご使用の場合、端末の設定によっては「ポップアップブロック」の影響で
クレジットカード決済へ進めない場合がございます。
◆スマートフォンやパソコンのOS、ブラウザが最新の状態であるか
◆Wi-Fi環境で行っている場合は、Wi-Fiが繋がりにくくなっていないか
それでもクレジットカード決済が完了できない場合は、別のお支払方法を選択頂くか他の端末で試していただければと思います。
※クレジットカード決済が完了でご注文確定となります。
※クレジットカード決済が完了してない場合は、ご注文は無効となります。
- クレジットカードを入力する所がありません。
- 全ての項目を入力し、確認画面下部の『この内容で注文する』をクリック。
次の画面で『クレジット決済へ進む →』と赤いボタンが出てまいりますので、
クリックして頂くと、入力画面(別サイト)へと移ります。